じじらぎ

  



! 

うまくいった! 大成功!

なぜこうなったのか分からない。  予定外のことなので、記事を今から書く覚悟が出来ていない。 過去に書いて埋もれたままになっている書き込みの“発掘” も時間がかかりそうなので、きょうのところはひとまずこの場を離れる。

行方不明の書き込み

ブログを復活する旨を宣言したのに結果的に空手形に終わったままになった。

実はサボっていたわけではない。 ない知恵を絞って懸命に書いた。 老いの一念! 

ところが、鹿児島市の寓居に置いたコンピューターが言うことを聞いてくれない。 老いの一念が通じない。


あまり長いこと放って置くわけにいかない。 ついに“新学期” にずれ込んだところで、腰痛がひどくなるのを覚悟して机にすわり再挑戦することにした。
