じじらぎ



!

DSC03046 (1024x768)   0650時、湯泊。 日の出時刻を2分過ぎた。 


P1000112-2.jpg   0710時、湯泊。 お日さまはついに顔を見せない。 小島の水道では北にのぼる黒潮と北から吹き下ろす風がぶつかって白波がたつ。

下りの村営フェリーは定刻より早く、11時55分に入港。 風が冷たくなった。

……写真は上がソニーのインスタント防水カメラDSC-TX5、下はドコモの防水携帯電話P-04Dのカメラ機能。 
ネットと端末機器の不調があって、写真も書き込みも携帯で片づけることが多くなった。 やはり写真の仕上がりが悪い。 ブログを開いてくださる人たちに申し訳ないと思いつつも、携帯頼りを捨てきれない。 

m(_ _)m! このままではいけないと思っています。 m(_ _)m!

キヤノンの一眼レフは1台が修理不能、残りの1台はバッグにしまって車に積み込んだまま待機中。
関連記事
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://jijiragi.blog105.fc2.com/tb.php/1046-dd710afd
