じじらぎ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3.11

ずいぶんと長い間、書き込みをサボってしまった。 からだ全体が重く硬くなって、両手の痺れがひどい。 痺れだけならいいけれども、肘のあたりの傷みが激しくなってきて、腰の痛みを覆い隠しくれるほどになった。 

からだのどこそこの痛みは24時間、終日終夜営業。 それにしても、病気を口実に無精の虫の専横を許してしまった。 面目のないことです。



なんだかんだ言っても、まだ歩ける。 キーボードもたたこうと思えばたたける。 ボケ防止のブログをサボって、これ以上ボケが進んでも困る。 ささやかでも、それなりの抵抗がなされるべきではないか…。



3.11……人類史を画する大事件が起きた日に、言うべきことを言うべきだと思いたった。 ただし、あとひとつ元気がない。 今日のところは、思いが余って言葉にならない…ということでひとまず逃げる。


関連記事
COMMENT
m( _ _ )m!
Mr.おいちゃんには初めてコメントをいただきました。 有り難うございます。 久々の書き込みを目にとめてくださる人がいる。 それだけでも有り難いことです。 
どうされたのかと心配していました。
どうか、無茶のないように、少しは無理をして、
更新して下さい。見に来ていますから・・・
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://jijiragi.blog105.fc2.com/tb.php/1080-f01e074b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。