じじらぎ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月の日の出

∇…136 ∇…154  3月は荒天つづきだった。月が変わり、海はなぎた。梅雨が終わり、夏がきたような日和になった。

今週は鹿児島港を月曜、金曜の出帆のほかに「水曜出し」の便が設定された。翌9日(木曜日)には、これまでよりも1時間近く早い午前11時半に小宝港に村営フェリー「としま」が入港した。


関連記事
COMMENT
太陽です。日の出直後は太陽の光はそれほど強くない。それでも、そのまま写せば雪景色の中の白ウサギのような写真になりますから、感度を落としてあります。この写真の場合はシャッタースピードは1秒の2000分の1です。

ついでに、このコメントが目に触れた人の中で対策をご存じの方があれば教えてください。jijiの意思に反してコマーシャルが入るようになりました。削除したいのですが、方法が分かりません。
こんばんわぁ~^^綺麗な太陽?お月様。。。
ごめんなさい。。。^^;どちらかわからなくて
。。。^^;でも海に浮かぶ姿が綺麗ですね^^
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://jijiragi.blog105.fc2.com/tb.php/160-a5d67251
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。