じじらぎ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鹿児島日記~20

船は午前8時に小宝港を出港して午後8時10分に鹿児島港に着いた。“なぎ男” は面目を保った。船の上ではいろんな人と再会した。

鹿児島市の辺境の外れにあった寓居は、あった。前のまま、あった通りにあった。 闇の中で鍵穴を探りだして、ブレーカーを上げて点灯したのが9時15分ごろ。

それから、放置していた車のバッテリーが生きているのか、「お客さまの都合」(料金未払い) で止められていた電話回線が回復しているのかどうか…などの確認をして、コンピューターの回線をつないだ。ひとまず異常なし。

電話回線が回復したのは間違いない。しかし、かけた相手はみんな出ない。機械は正常に働いている。先方の人的な不具合、つまり多忙、あるいはなまぐさで通じない。

くたびれた。続きはいずれ。
関連記事
COMMENT
こんにちわぁ~^^
いろんなものが無くなってなくて本当に良かったですね^^車も。。。乗らなかったらバッテリーが
。。。ってよく聞きますが。。。そんなにすぐ駄目になるのかな。。。?^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://jijiragi.blog105.fc2.com/tb.php/209-feebcb98
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。