じじらぎ

« 甑島へ    おばさん! »



∇…029 ∇…061

この2カ月あまりのうち、初めて海を見ないで一日を過ごした。用事はそれなりに片付けたつもりなのに、なにか物足りない気分。

写真はその埋め合わせ。左が20日、「フェリーとしま」上り便が、口之島港に寄ったとき。右はきのう22日友人たちと待ち合わせをしたさい、時間つぶしに鹿児島市街のビル15階の窓から見た錦江湾(鹿児島湾)。

脈絡はなにもない。ずっと繋がっている海でも、ところによって過密度が違うのが面白いということにすれば、面白いのかも? コンピューターで原画に少し手を加えたら、実際以上に色が鮮やかなケバい写真になってしまった。
関連記事
COMMENT
こんばんわぁ~^^
とてもいい写真ですね^^けばいなんてとんでもない。。。高いビルから見る景色最高ですね^^
とてもじゃないけどこんないい写真拝めなくても
おがめないですよぉ~^^
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://jijiragi.blog105.fc2.com/tb.php/212-a98d003e
