じじらぎ

スポンサーサイト


頭上演習!?

228.jpg   長いこと日記をサボった。いろいろあった。
きょうはジェット戦闘機の爆音が頭上を通った。

いつもの通り、しばらくして2機目が飛んできた。写真が間に合ったのは2番機。撮影時刻は2時26分だった。竹の山のからの距離で目測すると高度は200㍍ほどか?
 
205.jpg   今朝の日の出。水平線からあがった。海は見事な凪。
関連記事
COMMENT
Re: タイトルなし
すみません! 連絡をさしあげねばと思いながらそのままでした。よろしくお願いします。
何か、戦争時代を思い出しました。
敵機来襲!孤島に一人暮らしは、夢のように思います。素晴らしい人生だとうらやましく思います。リンク貼っていただいていたのですねー!私も、貼りました。!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://jijiragi.blog105.fc2.com/tb.php/335-4b397f24
