じじらぎ

« 口之島    »

スポンサーサイト


なぎ男復活

∇…010   きょうパパラギの食堂から拝んだ日の出。丸い形のまま水平線からあがった。

∇…046   予想にたがわず凪だった。それも完璧と言っていいべた凪。

いま船の上。暗くなって錦江湾にはいった。あと1時間で鹿児島に着く。
関連記事
COMMENT
Re: タイトルなし
有り難うございます。私よりも難儀している人から励ましてもらっているようで、勿体ないことです。

そうでしたか・・・大変でしたね。
あ、治療はこれから始まるのか。
離党で厄介なのは、やはり病気になった時でしょうか?
私も1ヶ月ほど気になっていた耳鳴りがひどくなり、耳の奥で小人が黒板を爪で引っ掻いてるみたいで~! イライライライラ・・・・。
どうも自律神経失調によるものらしく、また薬が増えました・・・。
jijiさんもどうかしっかり治療なさって、早く健康を取り戻してください。
京のひとへ
ありがとうございます。元気が出ます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://jijiragi.blog105.fc2.com/tb.php/374-85c32093
