じじらぎ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手術!

ついに手術日が来た。夕べは,病院の売店に置いてあった出版社系の総合雑誌を読んでみたら中身が薄い。新年号の特集記事も手抜きがありあり。

こんな雑誌が何で売れるんだろうと思いだしたら興奮して眠れなくなった。午前零時半になったところで看護婦さんを呼んで,睡眠導入剤を持ってきてもらった。

せいぜい3時間も眠れればいいと思っていたら,5時半に目が覚めた。薬剤師さんの勧めに素直にしたがって良かった。

7時前に背中の空いた手術着に着替えさせられた。あと点滴,浣腸があるという。
関連記事
COMMENT
大変ですね。。。
うちの主人も腰のヘルニアの手術をもう5年ほど前してもらいました。。足が痺れて夜は寝れない日々がずっと続いて検査してもらってその足で入院。。信頼してる先生が後数ヶ月でいなくなるっていう前で本当にいいときにって思いました。。今は筋肉をつけるために毎日運動をしてます。。病院生活は本当に辛いと思いますが。。がんばってください!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://jijiragi.blog105.fc2.com/tb.php/382-8938ed96
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。