じじらぎ

スポンサーサイト


戻ってきました

手術は16日午前11時過ぎから午後2時過ぎまでかかった。脊髄を痛めないように注意しながら削った骨は3本。すべてうまく行ったという。

ICU(集中治療室) から元いた病室に戻されたのは17日午前のこと。大した理由もなく痛み止めを拒んだらやっぱり苦しい思いをした。

18日,痛みにもなじんで持ってきた本をほとんど読み終えてしまった。看護婦さんたちは「読書が趣味ですか」と聞くけれども答えようがない。本でも読まなければすることがない。

関連記事
COMMENT
おかえりなさい
手術、成功おめでとうございます!

今年のうちに終わらせて、

来年はいい一年になりますね♪
Re: 戻ってきました
シマの人,チビ熊ちゃん,京の人…。励ましのコメントありがとうございます。4日目・19日は尿のチューブがとれ,車いすのでの移動が許可されました。1階の売店までエレベータ^で行って,新聞を買ってきました。
戻ってきました
こんにちは。
手術が無事に終わられ、お元気そうでなによりです。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://jijiragi.blog105.fc2.com/tb.php/383-87ece2ad
