じじらぎ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日の出

∇…019      湯泊温泉でのんびりしていたら日が昇った。いつもの風景ながら、ことし初めて拝む日の出なので、写真は大判にしてみた。小宝島らしい明るい1日の始まり。
関連記事
COMMENT
URLが違っていました。そこだけ再発信。
チビ熊ちゃんへ
いつの日か、きっと見れます。爺ぃは若い頃はすさまじい貧乏で、今は病々災々ですが、一病息災でしのいでいけたらいいですね。
こんにちわぁ~^^
海から見える日の出ってほんとに綺麗ですよね。。主人が朝早く5時25分ぐらいにおきて。。5時40分には会社に行くんですが。。前までは私が4時半におきて弁当を作って起こしてたんですが。。。入院して退院してからは。。いつも姑さんに弁当を作ってもらって起こしてもらってます。。いい身分ですよね。。。汗 主人は出て行くときまだ真っ暗で。。私がふと気づく頃には。。あたりはすでに明るくなってて。。。ここ何年も日の出を見てません。。。笑
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://jijiragi.blog105.fc2.com/tb.php/400-f7bdc9a0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。