じじらぎ

« 月蝕など    年の瀬 »



小宝暦をつくってみました

∇…005∇…006∇…007
小宝島の暦をつくってみました。
とりあえず来年の1月から3月まで。写真はこれまで撮りだめていたもので、小宝の年中行事・おりおりの儀礼、分校の学校行事も記載しました。

3月は「フェリーとしま」の運航ダイヤが未定のため訂正の必要があります。1,2月もそれを含んで、訂正や追加の必要があれば即時に書き込み改訂を重ねていく方式。

残念ながらブログの写真掲載機能ではpdf、 xsp の拡張子はいずれも受け入れてもらえず、掲載できません。

もしご興味のある人があれば、コメント欄でメールアドレスを教えていただければお送りします。 その際は「管理者しか閲覧できません」 という扱いにされた方がいいと思います。

宿の宣伝パンフレット、島を自慢したパンフレットもあります。これも即刻改訂の方式。

島自慢のパンフレットは英文のものもありますが、爺のインチキ英語で間違いだらけだと思います。どなたか訂正してくださる人がいたら有り難いところです。
関連記事
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://jijiragi.blog105.fc2.com/tb.php/661-0e6ce3e8
