じじらぎ

スポンサーサイト


長いこと休みました m(_ _)m!

13日の「フェリーとしま」 で鹿児島市に赴き、20日鹿児島発、21日小宝島着の便で帰ってきました。不本意ながらも書き込みを長い間サボりました。面目のないことです。
鹿児島の用件は諸診療科の訪問でした。今回とくに加わった歯科では馴染みのお医者さんに無理難題をふっかけて、日程を切り上げて15日発の便で島に帰る算段をしてもらった。

台風6号のせいで、当初予定の18日発の船便が欠航必至の雲行きになったための措置。

ところが15日発も出ないという。かくて2便続けて欠航足止め。


この間、鹿児島で使った借り物のコンピューターに不具合があって、セキュリティのために交信を控えました。暇は存分にあるのに落ち着かない毎日でした。


メールで、台風の心配をしてくださった人たちにも無礼、無沙汰を重ねました。おいおい以前のペースに戻していきたいと考えております。いまはひたすらご寛恕を乞うのみ。




関連記事
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://jijiragi.blog105.fc2.com/tb.php/772-abd4bab4
