じじらぎ

« 3月の日の出    出港 »



3月

2月12日のフェリーとしまに乗って鹿児島入りした。村営船はそのままドック入りした。 それに付き合って、自分の身体も点検修理するつもりが、それだけでは済まぬことが次々に起きた。

用事は用事を呼び込んで増える性質がある。 帰る船の上で月が変わった。


ブログは無断で長期休載する始末になった。 なんとも面目ない。

ネット環境は更新中で、不具合、不慣れにあとしばらく悩まされるのを覚悟している。 早く復旧、復興していかなければならない。
関連記事
COMMENT
Re: こんにちは
Uさんへ…。 たった1日だけの滞在,楽しまれたということであれば,有り難いことです。 お尋ねのことがあれば何でも遠慮なく。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
無頓着
ご連絡をと思い乍らついついでした。
考え事はありましても、まぁいいか。
と延ばし延ばしの毎日です。
ありがとうございます
辺境探検家さま、コメントありがとう。写真の取り込みなどがまだうまくいかないところですが、おいおい解決していきます。
お久しぶりです
しばらく、更新なかったので心配しておりました

どうぞ、ゆっくり復旧してくださいね。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://jijiragi.blog105.fc2.com/tb.php/916-6e6c4079
