じじらぎ

« 不通    出港延期 »

スポンサーサイト


混線しました

パパラギの女将の書き込みが、こちらのブログに出てしまいました。 削除すべきかもしれませんが、ひょっとしたら、あんまりサボリがひどいので助けてくれたのかも??

お急ぎでない方は「全文表示」どうぞ……。
DSCN2490.jpg
今夜の雨で,グシャグシャになってしまうかも。
本当に花の命は短い。

DSCN2492.jpg
岩の上に,ユリがいっぱい咲いてます。
けなげです。

DSCN2494.jpg
パパラギの庭のハイビスカス

DSCN2496.jpg
洗濯物の陰にメロンを見っけた。

サンは暢気に自分の時間を楽しんでます。

DSCN2497.jpg

DSCN2493.jpg
もうすぐ,5月,南の島は熱くなります。
関連記事
COMMENT
m(_ _)m! すみません
女将の書き込みが、なぜか私のブログに出てしまいました。 申し訳のないことです。アマリリスの歌はありがたく頂いておきます。

花期はあまりながくなく、まもなく終わりそう。 島のアマリリスは早く咲いて、5月までもちません。
アマリリス
アマリリスと聞くと、直ぐに子供の頃歌ったアマリリスの歌が聞こえてきます。

♪みんなで聞こう
楽しい オルゴールを
ラリラリラリラ
しらべは アマリリス♪

三つ子の魂62.9まで、です(笑)
ユリの下のアダンに調べはないのでしょうか。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://jijiragi.blog105.fc2.com/tb.php/941-5d2edc94
